2011年8月1日月曜日

BBQ大会

月曜日は野球中継がなくて
ちょっと寂しいレッドスターです。
 
昨日、BBQ大会が行われました。
普段、土・日に家を空けることの多い
選手のご家族孝行になったのかなと思います。
 
なんでも、ファミリーズ史上最多の参加者数だったそうです。
普段、あまり話す機会のない方とも
じっくり話せて、とても良かったです。
習志野高校情報も教えてもらったし。
 
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。
あっという間に火を消す時間になってしまいました。
 
BBQ場を出てからも
隣の芝生広場で
選手の奥さま方とお話できて
それも良かったです。
 
さらに、居酒屋に場所を移して
盛り上がりました。
ここでは、アツい議論になり
ヒヤヒヤしましたが
無事、収拾がついて何よりでした。
 
 
七色エースが戻ってくるとメールが来ました。
七色の変化球を操るこの方と
実際に公式戦で対戦したことがあります。
 
自分のいたチームはギリギリの所で
勝ちを拾いましたが
時間制限がなければ危うかったです。
 
この試合を含めて
練習でのシートバッティングを合わせると
20打席くらい対戦していますが
セーフティバント以外
全く、ヒットが打てていません。
 
何故、打てていないかは企業秘密にしておきます。
原因はわかっているのに打てないんですよね。
 
 
そうそう、自分のカキコミ
チームの皆に怒られるかなあと思ったら
好意的に受け止められていて良かった。
 
威助(林威助・リンウェイツー)さんからは
女の子の写真が楽しみだと言われました。
 
ツーショットばかり載せるのは
自分が写っていれば拾い画像じゃない証明になるからです。
カワイイ女の子の写真なんて
たくさんネット上に転がっていますからね。
 
自分がナルシィだからなんて言わないでくださいね。
 
今回は(コスプ)レイヤーとのツーショットです。
何も言わずに手を組んでくれたんですよ。
まだ、髪がそんなに伸びていない頃の
懐かしい写真です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿