2011年8月2日火曜日

巨人−阪神戦を観戦しました。

帰り道、またも10魔君に会ったレッドスターです。
10魔君は仕事の帰り
自分は仕事が終わってから
東京ドームに行って野球観戦の帰り。
仕事が一段落したのをいいことに
野球観戦ばかりしています。
 
巾着に赤星選手のユニフォーム(観戦用)と
スコアブックと筆記用具
応援バットを入れて
ドームで食べる夕食も
あらかじめ朝買っておきます。
 
で、終業の鐘が鳴りやむと同時に
職場を出て
総武線快速に飛び乗ります。
 
錦糸町で乗りかえをして
それでもドームに着いたのが
2回表。
 
飲み物はペットボトル持ち込み禁止なので
用意せず、売り子さんからコーラを買いました。
 
大きな声で応援していると
すぐコーラがなくなります。
 
7回やっとコーラの売り子さんが来ました。
あっ!さっきと同じ売り子さん!
 
買う時、売り子さんに
「さっきも買ったんですよ」と言ったら
「はい、覚えていますよ。何度もありがとうございます。」
と言ってくれて、お互いの目が1秒半つながりました。
 
明日も行くので
コーラの売り子さんを探します。
 
ちなみに試合は阪神が勝ちました。
 
写真は証拠写真の球児投手と
甲子園遠征に行った時
ボールガールと写真を撮った時のものです。
髪、短いですよね。
約1年前です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿