2011年8月8日月曜日

アイスミーティング

外回りをしている時
いきなりリーダーから
メールが入りビックリしたレッドスターです。
 
内容は
「アイスを食べよう」
というものでした。
 
土曜日は中華屋さんに行けなかったし
日曜日は柏台リーグもなかったし
ちょっと人恋しくなっていたので
ナイスタイミングのメールでした。
 
仕事が終わって
リーダーのマンションのエレベーターホールから電話しました。
 
セブンでカップアイスを購入し
さじでアイスを食べました。
カップアイスは今年初だなぁ。
 
いろいろな話をしました。
このミーティングは単価が安かった割りに
内容は濃かったです。
(あっ、自分はおカネ払ってないですけど)
 
そして、確信しました。
自分は今のスタイルを貫き
ただ黙々と切り込み隊長に徹していればいいんだと。
今は何も考えず目の前のプレーに集中です。
 
 
そうそう、昨日QVCマリンに行こうと思ったら
大雨になりそうだったので自粛して
家族が買い物に行ったので
松陰さんからのいただき物でまた・・・。
 
前にも書きましたが
斬新な内容で、しかもリアルなのです。
これホントかよぉと言う驚きの場面があるので
誰にも渡せないし、自分だけの楽しみにさせてもらいます。
 
 
今日の写真は去年のサッポロビールイメージガールの
中村果生莉さんです。
自分の髪の毛、伸ばし始めなので
キングカズみたいです。
 
 
自分が投稿していることは
他のチームの人は気がついていないでしょうね。
小さなボタンをクリックしないと
記事が読めないんですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿