2011年8月4日木曜日

ああっ、連敗 T_T

3日連続でドームへ行ってきた、レッドスターです。
今日の試合も接戦でした。
ただ、何と言っても痛かったのが
岩田投手がピッチャーの内海投手に
四球を与えてしまったことです。
 
これをきっかけにランナーがたまって
押し出しでジャイアンツに先制点が入りました。
 
満塁のピンチ
よく1点で抑えました。
好投していた岩田投手でしたが
ここのところ、勝ちに恵まれていない
めぐりあわせなのでしょうね。
 
阪神連敗です。
 
でも、コーラの売り子さんに会いましたよ。
「おとといも買ったのですよ」と言ったら
「ハイ、覚えていますよ。今日もありがとうございます。」
と言ってもらって
 
さらにさらに
2杯目も同じ売り子さんから買いました。
 
2週間後に、また巨人−阪神戦があるので
売り子さんに会えるといいなと密かに思っています。
 
自分、よく声を出していたので
前の席のおばさんから
「応援頑張ってね」と
サラミのおつまみをいただきました。
 
声が通るので
「チャンスわっしょい」も
頭をとるのは、いつも自分です。
 
よく、わからない方のために解説すると
自分が「わっしょい、わっしょい」と先頭きって叫ぶと
周りのお客さんが、自分の後に
「わっしょい、わっしょい」と続くのです。
 
その場の雰囲気で
一番声が出ている人が
頭をとれるのです。
 
来月、甲子園行って
本場の応援をしてきます。
もちろん、頭をとってきますよ。
 
 
悔しいけどジャイアンツの勝利を讃えて
やっぱり、あすかさんの写真を載せます。
就職されたのかなあ。
選手と結婚されたのかなあ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿