2011年8月5日金曜日

今日はQVCマリンに行きました。

4日連続の野球観戦を敢行したレッドスターです。
唐川投手は高校時代から応援していて
県大会は、もちろんのこと
関東大会(茨城)、センバツ甲子園と
いろいろ見に行ったのですが
自分が行くと負けるんですよね。
今日も唐川投手、負けました。
 
さて、秋季大会までのカウンターを見て
あと30日になったと知りました。
 
離塁アウトをとられない
ギリギリの好スタートのきり方とか
やってみたいなあ。
 
タイミングを第三者が見て
体で覚えていくんですが
ちょっと時間が足りませんね。
 
メンバーの広場
とりあえず一番バッターの自分が
切り込んでみました。
 
つなぐために頑張りますので
皆さんも投稿してみてください。
 
 
今日の写真は去年の交流戦
ロッテ−阪神戦の時のものです。
M☆Splashは『あやか』さんと言って
ダンスの時はセンターポジションで
踊っています。
 
そして、自分の『虎ニッカ』どうですか?
大阪では、これをはいて街に繰り出しても
違和感がないのですが
千葉では・・・。
 
虎ニッカは、めったにはかないので
自分的にも貴重な一枚なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿