2011年8月10日水曜日

皆さんにつなげて良かったです。

もうすぐ、お盆です。
暦通りに仕事をする、ちょっと悲しいレッドスターです。
 
皆さんが記事を載せてくださるようになって嬉しいです。
少しは貢献できたかなと思いつつ
今度は、皆さんの記事を楽しむことにします。
 
今日は、こなつさんのことを書きます。
テレビで、こなつさんを見て
元気のいい女の子だなあ。
と思っていましたが、高校野球の番組は終わってしまいました。
 
数年後、マリンスタジアムのステージで
ん、どこかで見た人・・・。
と記憶を呼び起こすと
ああ、こなつさんだ。
 
ブログを見て知ったのですが
こなつさんは夏の大会ベスト4に入った時の
佐倉高校の野球部マネージャーでした。
ちょうど、この時の野球部部長先生が
村上Fで一緒にプレーしていた人だったので
 
直接、聞いてみたら
「知ってますョ。お世話になったんです。」
と話題のきっかけになりました。
 
その後もブログにコメント入れたり
球場で会ったり
ラジオに投稿したりで
自分のことを認識していただけるようになりました。
 
時間があったら、こなつさんのブログも読んでください。
(PCじゃないと見れないかな)
 
ラジオの投稿を読んでくれた時の模様を貼り付けます。
ちゃんと聴けるかなぁ。
試しにやってみます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿