2011年8月3日水曜日

球児まさかのサヨナラ被弾!

ドーム帰りのレッドスターです。
よもやの球児投手、伏兵・古城選手に
サヨナラホームランを打たれてしまいました。
 
伏線がありました。
阪神1点リードで迎えた8回裏
スタンリッジ投手から小林宏之投手に継投。
昨日の再現を見るような
高橋由伸選手のホームラン。
二夜連続で同じ場面を見てしまいました。
 
マリーンズにいた頃のコバヒロは
ホームランを打たれた場面なんて
あまり記憶にないのに。
 
同点で藤川投手を登板させ
勝ちに行きましたが
残念な結果となりました。
 
1点リードなら
古城選手も出塁を心がけ
ホームランは出なかったのではと思うと
由伸のホームランが実に痛かった。
 
ガッカリです。。。
明日も見に行くので
このカード、何とか勝ち越してほしいです。
 
 
サヨナラ勝ちのジャイアンツに敬意をはらい
去年1年だけ在籍していた
チームヴィーナスのあすかさんとのショットを載せます。
 
ヴィーナス史上、自分的には
あすかさんが一番好きです。
今は何をされているのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿