2011年8月7日日曜日

習高、初戦突破!!

昨日の夜は友達とカラオケに行ってから
サイゼでずっとダベっていたレッドスターです。
サイゼの店員さん、カワイイのですが
勤務中なので写真は撮れません。
 
今日は本県代表の習志野高校が静岡高校と
甲子園の初戦です。
習高は千葉大会と大幅にメンバーを入れ替え
先発ピッチャーはずっと登板がなかった
エース・泉澤。
 
さすがのストレートに静岡高校は
打線が沈黙。
中盤までは接戦でしたが
終盤、習高打線が爆発。
機動力も駆使して一気に突き放しました。
 
県大会では3番を任されていた宮内主将が
この試合では1番に座り
なんとホームスチールを決めました。
さらに8回にはタイムリースリーベースをかっ飛ばし
小林監督の采配がピタリと決まりました。
 
2回戦は明徳義塾と北海の勝者と当たりますが
前回出場時には、優勝候補だった明徳義塾を破る
大金星を挙げているだけに
再現をしてほしい所です。
 
今日もレッツゴーが鳴り響いていましたね。
何回でも聞きたいものです。
 
じゃ、ソフトの話題。
千葉県革ソフト界に詳しい人なら誰でも知っている
実業団で投げていたピッチャーが
千葉市のとあるチームに入部されたようです。
実業団のソフト部は辞められたそうです。
 
逸材はどこにいるか
わからないものですね。
 
写真はUSJに行った時の
アルバイトさん。
健康的でなんとも良いです。
 
夕方からQVCマリンに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿