2011年8月6日土曜日

今日は練習日でした。

これから友達とカラオケに行くレッドスターです。
今日の練習もたくさんの参加者に恵まれて
紅白戦が行われました。
 
さっそく、7色エースが登板してきました。
決まるはずのセーフティがズラされてる。
結局、四球を選び塁には出れましたが
きわどいコースに球が来ていました。
 
さっそく、盗塁して
YOUがつないで
二、三塁のチャンスを作り
オールマイティー虎弟が
レフトオーバーの2点タイムリーツーベース。
 
二打席目はピッチャーゴロに打ちとられました。
三打席目はランナーが一塁にいたので
スラップ気味に流しましたが
サードの正面にいってしまいました。
ショートを狙ったのですが・・・。
 
四打席目、ピッチャーが代表エースに変わり
ビュンビュン投げてきました。
打ち気満々で打席に入りましたが
デッドボールでした。
 
あまり、いい所がなかったなあ。
 
でも、帰り際
松陰さんに、いいモノをいただきました。
家に帰ったら誰もいなかったので
さっそく。
 
これ、他の人にまわせません。
自分の所有物にします。
内容が気に入ったので。
 
写真は、去年の接待の写真です。
コンパニオンさんが廊下に待機していたので
すかさず果報者ショットを撮りました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿