2011年8月21日日曜日

マリーンズ、サヨナラ勝ち!!

雨のため、リーグ戦も中止。
前日の飲み会の疲れを癒やすため
午前中はうたた寝をした、レッドスターです。
 
まったり一日が過ぎていくのかなと思ったら
最後の最後にとんでもない幕切れになりました。
 
夕方、QVCマリンフィールドに行き
マリーンズ対ライオンズ戦を観戦しました。
 
試合は劣勢。
2−3、1点ビハインドで迎えた最終回
1アウトをとられて敗色濃厚だったのですが・・・。

今江選手がフォアボール。
福浦選手がライト前ヒット。
一塁ランナーの今江選手は一気に三塁へ。

そして、始まったチャンステーマ。
オイ オイ 里崎!!
自分、立ち上がりました。
バックネット裏のファンは
あまりマリーンズの応援を知らないので
自分がチャンステーマをリードしました。

すると、寄って来た。
マリーンズファンが自分の両隣に来て
一緒にチャンステーマを応援しに来た。
里崎選手はショートゴロでしたが
フィルダーチョイスを誘い同点。

なおも続くチャンステーマ。
角中選手がデッドボールで満塁。
大騒ぎのネット裏。
ここの一 角だけ外野席テンション。
バッターは代打・根元選手。

オーオーオーオー
オオオーオーオーオー
オオオーオーオーオーオーオー
オオオーオーオー
オイ オイ オイ根元!!

カキーン。
打球はセンター前へサヨナラヒット。
大盛り上がりのQVCマリン。
ファン同士がハイタッチ。
もみくちゃ。

興奮さめやらぬまま
帰宅しました。
これだから野球場通いは
やめられないんですよね。
マリーンズ最高!!
 
というわけで
写真はM☆Splashの「ちさと」さん。
簡単に終わらないのが自分の休日なんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿