今年も宜しくお願い致します。
2017年1月11日水曜日
2016年12月15日木曜日
稲毛SC戦 美味しい鍋
毎年恒例の、年末稲毛SC戦
今年も試合後は美味しい鍋を
食しながら親交を深めました。
鍋のあとは、合同練習で汗を流し、
初めてのマシンも体験し有意義な
一日となりました。
39番さん今年も美味しいキムチ鍋を
ありがとうございました。
来年は、肉が入ったキムチ鍋をお願いします!!
2016年12月7日水曜日
登録:
投稿 (Atom)
毎年恒例の、年末稲毛SC戦
今年も試合後は美味しい鍋を
食しながら親交を深めました。
鍋のあとは、合同練習で汗を流し、
初めてのマシンも体験し有意義な
一日となりました。
39番さん今年も美味しいキムチ鍋を
ありがとうございました。
来年は、肉が入ったキムチ鍋をお願いします!!