2015年7月21日火曜日

市民大会準優勝

719日、梅雨明けの猛暑の中行われた市民大会準決勝、決勝。

準決勝は、今年の春季大会1部準優勝の幸町サンデーズさん。

序盤に3点を奪われ苦しい試合展開でしたが、終盤に逆転。見事決勝に進んだ。

決勝は、交流の深い稲毛SCさん。今年のミラクルファミリーズの集大成で臨んだ決勝だったが、

稲毛SCさんの強打、走力、若さ、勢いには勝てなかった。

でも、みんな輝いていた。胸を張れる準優勝。

決勝の相手が稲毛SCさんというのも嬉しいね。

『いつかは、千葉市の大会で決勝戦を戦いたいね』と言っていた、いわば兄弟チーム。

(代表は、試合前の整列の時に「うるうる」してたそうです)

表彰式の後は、一緒に記念写真!!

これからも切磋琢磨していこう。

今度は負けない・・・

(準優勝メンバーの写真と、応援してくれた皆とも一緒に記念写真)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿