2012年7月30日月曜日

ファミリーズBBQ大会!

年に一度のファミリーズBBQ!今年も沢山の方が参加し大いに盛り上がりました!かなりの暑さで焼き子さんは汗だくだくでした。お疲れ様でした!奥様方も多くご参加頂き日頃の鬱憤をぶちまけられた?のではないでしょうか。時間もたつにつれアルコールもすすみ毎度?の事ですがお休みになるかたもチラホラ。食事は肉、海産物ありで今年も豪勢でした!ご準備していただいた方ありがとうございました!そしてフラフラになりながらも無事に終える事が出来ましたことご参加の方皆様に感謝いたしたす。これからまた秋の大会に向けて皆さん頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿