2011年9月26日月曜日

初勝利ならず。。。

チーム関係者の皆様、応援ありがとうございました。
残念ながら、Zチーム初勝利を届けることができず残念です。

ということで、次の試合にむけて反省です。
(勝って、男・岩鬼風に「あのシーンをもう一度」をしたかった)

--反省①--

先頭打者、ポンポンとストライクを2つ取った後、センター前に
返されたボール。
外に外す?と考えながらの一球が真ん中に行きました。

捕手談「外すと次、いつストライクが取れるか分からん」

そのとおり、自信をもって、ボール球を使える様に精進します。

--反省②--

スリーランを打たれた4番への初球。

1アウト13塁の場面。
当然、盗塁だからと確実にストライクを取りに行った球です。

悪い球ではなかったと思いますが、気合いが足りませんでした。

初回のこの2球がこの試合の大きな反省です。

ある意味、これで試合が決まってしまいました。
申し訳ない限りです。

この2つを反省し、今後の練習に取り組むことを誓います!

#ここで、云った以上、頑張んないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿