2011年9月3日土曜日

9月3日のファミリーズ

台風の影響で、何度か中断がありましたが
何とか練習ができて、ホッとしたレッドスターです。
 
今日も大勢の人数が集まりました。
2チームに分けて、なおかつリザーブの選手が
確保できるほどでした。
 
市民大会前日だというのに
自分的に今日は集中力を欠いてしまいました。
一つ一つのプレーに没頭していなかった気がします。
 
それにしても長距離砲の彼は
毎日マシン打撃200球やっているかのごとく
的確なミートで(今日は放物線ではなかったです)
外野の頭を軽々と超していきます。
 
動体視力がいいのか
バッティングはセンスなのか
とにかく凄かったです。
 
自分が必死にセーフテイバントを4回決めて
やっと彼の一振りに追いつくみたいな。
 
明日の試合に影響するといけないので
今日のマリーンズ戦は
観戦しないで家で、ゆっくり休みます。
 
セリーグは混戦になってきました。
去年の交流戦で一緒に撮った
ドラゴンズのチアさんの写真を載せておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿