2011年7月24日日曜日

会いました。

目の保養の帰り道
BBQの準備とおぼしき
リーダーと10魔君に会いました。
本当に偶然・・・。
 
 
さて、ソフトボールから大きく逸脱してます。
目の保養のため
向かった先は千葉テレビ。
 
ここで『速報!高校野球』という番組を
収録しているのです。
メインキャスターの庄司こなつさんとは
マリンスタジアムで何度も会っているので
一応、顔見知りです。
 
いや〜、生放送って
緊張感ありますよ。
ディレクターさんが大きな声で
「ハイッ、5秒前、4、3」
とか言ってて
こなつさんも一瞬で笑顔になります。
 
収録後、こなつさんと少しだけお話して
「また、マリンで会いましょう」と
言ってもらいました。
 
自分が休日
QVCマリンの試合開始2時間前に行くのは
こなつさんがMCをやっているイベントを
見るためなのです。
 
今日もこなつさんに元気もらいました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿