2011年7月24日日曜日

7月24日のファミリーズ

今日、総武リーグの助っ人として
ファミリーズの選手が参加すると聞き
見に行ってきました。
 
ホントは、一人で海に行って
目の保養をしようと思ったのですが
それでは、自分があまりに
悲し過ぎるので
健全なスポーツ観戦に切り替えました。
 
千葉市1部のチーム相手に
堂々の善戦。
代表エース殿は
千葉選抜のスラッガーを
凡打に封じたり
収穫がありました。
 
攻撃でもレフトオーバースリーベースをかっとばした
オールマイティーくんの活躍もありました。
 
一番注目していたのは
自分のユニフォームを託したYOUが
気迫の声を出すのかでした。
 
中華屋さんで総括した時には
セカンド選手以外
声が聞こえなかったと
やや、ものたりない感想となりました。
 
犬笛のように
ある音程の耳を持った人にしか
聞こえないということで
この場は納めることとなりました。
 
ホントに暇になったので
定期がある千葉まで行って
目の保養をしてきます。
 
写真はジャイアンツのチアパフォーマーです。
Gファンでもないのに
なんでユニもっているかは
突っ込まないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿