2011年7月29日金曜日

イベント係の皆さん、お疲れ様です。

総会の仕事と懇親会を終えて
ほっと一息のレッドスターです。
懇親会では2人の派遣さんと
終始お話して気分が高揚していますよ。
ミスチルの話題で盛り上がり
題名言ってもわからない曲は
アカペラで歌ったりしました。
歌うと「ああ、その曲ですね、知ってます」と言われるので
いろいろな曲を何曲も歌ってしまいました。
お酒を飲むと、こういうことになるんですね。
 
さてさて、虎兄からメールが何度か届いています。
BBQの件ですが
携わっておられる方達
準備に骨を折ってくださり
ありがとうございます。
 
自分も去年
男女10人が集まっての
BBQ+ビンゴ大会を仕切ったことがあります。
大変なんですよね。
 
当日はSOPHIAチックなカッコで
参加します。
もちろん、頭も充ヘアーにしていきます。
 
写真は交流戦でベイスターズがマリンに来た時
ベイスターズのチア(ディアーナと言います)さんと
撮ったものです。
 
オサレな横浜のチームだけあって
チアさんもレベルが高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿