2011年7月25日月曜日

千葉大会準決勝。

春の関東大会覇者・習志野高校と
強豪・拓大紅陵が準決勝で戦うことになりました。
元々、台風が来なければ
今日が決勝の予定だったので
仕事を休みにしていました。
 
今年は右側のブロックが
あまり思い入れのない学校ばかりだったので
習高−紅陵の試合が見れて
かえって良かったです。
 
試合は意外な結果でした。
習高はエースを温存し
そして、打線の爆発で7−0のコールド勝ち。
 
これは甲子園に行ったら
もしかすると・・・
という期待を持たせてくれる強さでした。
 
うみの宝物の持ち主さん、凄く強かったです。
長距離砲君、小林監督は優しそうだったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿