2011年7月24日日曜日

7月23日の練習

練習に行きました。

人数に恵まれて、紅白戦を行うことになりました。

自分は誰にも何も言われていないのに

1番の打順に勝手に入りました。

(最近、図々しいので…)

 

初回、先頭バッターの重さは知っているので

絶対、出塁しようと思いました。

セーフティバントでも良かったのですが

逆方向に打って、綺麗に一塁ベースに立つという妄想通り

ゴロにならなかったのはマズかったのですが

ショートの頭を越えたので

「いけた」と思ったら

レフトに捕られました。

 

「よんでたよ!!」

と言われ悔しかったのと

その後、3者凡退が3イニング続き

やっぱり、トップバッターの仕事はデカいと

実感しました。

 

とりあえず、レフトの方に仕返ししなければ気が済まなかったので

センターゴロを狙って

センター前来い来いと念じていました。

 

結局、センターへ打球が来なかったため

リベンジはできなかったのですが

4回の先頭の時は

セーフティバントで出塁しました。

その後、打線がつながってビッグイニングになり

改めて、1番バッターの責任の重さを痛感しました。

 

ここには、写真も入るんですかねえ。

テストしてみます。

M☆Splashはカワイイですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿