2011年6月21日火曜日

ML障害に対する回答(Yahooより)

MLの障害に対して、Yahooより回答がありました。
Yahoo!グループのサーバーの問題のようなので、個々の対応は必要ありません。

12番
============================================

Yahoo!グループカスタマーサービス安東です。
お客様へご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お問い合わせの「docomoの携帯電話への配信が正常に行われない」件に
ついて、ご案内いたします。

弊社担当部署にて確認を行ったところ、Yahoo!グループのサーバーに
過負荷が掛かった状態となっており、一部のお客様へ配信が正常に
行われておりませんでした。

現在、弊社担当部署では本現象につきまして、改善のためにサーバーの
増強などの各種対策を随時行っております。

ご面倒をお掛けいたしますが、時間を置いて、いま一度グループへの
投稿をお試しくださいますようお願いいたします。

また、今後も現象が改善されない場合、現在ご利用のアドレス以外の
メールアドレスをYahoo!グループご登録いただき、引き続きのご利用を
ご検討いただけますと幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう
お願いいたします。

最後となりますが、ご迷惑をおかけいたしますことを、重ねて
お詫び申し上げます。

今後もYahoo!グループをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿